SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

FX積立 [株主優待]

住信SBIネット銀行でやってるFX積立、途中から追加してやってた米ドル/円を一旦精算。
米ドルが急に軟調になって、不自然なドル安になったので。

ちなみにそれより前からやってる、NZドルはちょい負けだけどSWAP入れると現在+1%くらい含み益。
豪ドルは、大負けでSWAP入れても全然負けてます、-2%くらい。

せめて、SWAP除いたところで、プラスで精算したいところです。


続きを読む


タグ:FX
nice!(6)  コメント(0) 

paypay [つぶやき]

paypay、今回2度ほど使ってるけど、前回のときも今回もぜんぜん全額があたりませんね。
ほんとに5回に1回全額あたるのかな??
nice!(5)  コメント(4) 

円高 [つぶやき]

今年はじめにトルコリラ20円ぐらいで買ったけど、swap金利がいいので、今回の暴落(今18.8円)でも割と平気だった。レバレッジ3だからな。もう2円下落ぐらいは全然平気な様子。
相変わらず放置。

しかし、85円と87円で買ったAUドルの方が、いつまで放置しても金利低いので一向にプラテンしてくれる気配がない。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

バモス逝く [旅行]

割と遠くの近場を日帰り観光してて、エンジンぶん回したらなんか音が大きくなって上り坂の馬力が出ない。
それでも動かしていると、目的地の駐車場について車を止めるとエンストした。
館内観光して、車動かすと動いたが、また次の観光施設につくとエンスト。

続きを読む


タグ:島根 バモス
nice!(3)  コメント(3) 

SBI損保 [日記]

廃車と車処分の手続きを出先で行い、帰ってから任意保険の中断申請しようかとSBI損保をみると・・・

任意保険に自動付与されている無料ロードサービスがすごい充実してた!
キャプチャ.JPG

続きを読む


タグ:任意保険
nice!(5)  コメント(3) 

LINEPAY500円来た~ [つぶやき]

NTT-Xストアでgooポイントサイトの2200円引きクーポンの使い方を勘違いして400円ドブに捨ててしょんぼりしてた。
LINEPAY払いでドブから引き上げるか!?と思ったけど、ハズレ。


続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

TVアンテナ設置 [日記]

自宅ではないが、TVアンテナが倒れてた。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。