SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

レンタルビデオ [つぶやき]

家のネットを解約して、mineoで代用している。
普段は特に困らないが、唯一プライムビデオとか動画が見れないのだけが残念に思う時がある。

ふと思った・・・


povoが割と早いらしい。
普段維持費0円。

1日つなぎ放題チケットが330円で、最大48時間使えるらしい。
180日以内に有料オプションを一度は買う必要あるのでちょうどいいじゃないか!?

ってことで、契約してみた。

ちょうど契約後3日100GBプレゼントキャンペーンをやっていたので、さっそく使ってみる。
使ってないスマホにpovoを入れて、FireTVとテザリングでつなぐ。

綺麗に見れました!

休みの日に気が向いたら、1日チケットを契約して、レンタルビデオ感覚で見れます。
プライムビデオなら、ダウンロード再生もできるので、10本くらいダウンロードできたりして、激安レンタルですね
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

とまと

今年もありがとうございました。
よいお年を!
by とまと (2023-12-30 16:59) 

み〜

年々ブログ更新も少なくなってきますね。
よいお年をお過ごしください
by み〜 (2023-12-31 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートリモコン|- ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。