SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

paypay [つぶやき]

paypay、今回2度ほど使ってるけど、前回のときも今回もぜんぜん全額があたりませんね。
ほんとに5回に1回全額あたるのかな??
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 4

とまと

某掲示板を見ていると、5回使ったら必ず一回当たると勘違いしている人が多いです。
あくまでも確率でしょうから、毎回1/5の確率とすれば、使うほどあたりになる確率は増えるんでしょうけど^^
単純計算ではないようです。
実際10回使って0勝という事もあり得ますからね^^
by とまと (2019-03-03 22:42) 

nikki

書き方の問題でしょうね。
by nikki (2019-03-06 01:26) 

なぎさ☆

ヤフーカードで登録してる人は当たりやすいとか
ツイッターで話題になってましたよね・・・(・∀・i)タラー・・・
by なぎさ☆ (2019-03-08 12:32) 

み〜


確率はあくまでも確率で、何回やっても上がることはないのですが、期待値は上がるので早く当たって欲しいところです。


もとが禿のやることなので、確率1/5といっても操作していないとは書いてないわけでw


ヤフーカードなんですけどね。次買い物すれば前回の早期終了の時から通算して5回目!?
by み〜 (2019-03-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FX積立円高 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。