SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

イオンラウンジ [つぶやき]

イオンのポイントがずいぶん溜まっていたので、出かけたついでにポイントで買い物をした。
そういえば、今日からイオンラウンジ再開・・・予約してないけど平日だしついでに行ってみよう!

条件が厳しくなってこともあり、15:00に行ったら誰もいない。
あらかじめ、株主カードを登録しておいたけど、どのアプリに登録したのか忘れて、受付に予約してないけどいい?と聞くのと一緒にアプリと使い方を教えてもらった。
予約は15分刻みだったかな?2分前くらいだったけど、誰もいないのでどうぞということでした。

コーヒー類は、豆からで、どれか1つということで、アイスコーヒーを淹れたけど、ふと横を見るとお茶類は500ml?ペットボトルに代わってた。
ペットなら持ち帰りできるな~と思ったけど、今はコーヒー豆の方がペットボトルより高いから当然かもね。

お菓子もなくなり、アイスコーヒー1杯だけなので、ものの10分で立ち去りました。
受付の人から「今日から再開ですがどうでしたか?」と帰る際聞かれました。
お客さん少なくて心配なのかも!?

予約制だけど、条件がかなり厳しいので、割といつも空いてて、これかれも直前の予約でも問題ないかもしれないですねー^^
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

とまと

どんどん改悪されますね^^
by とまと (2023-06-06 22:49) 

み〜

まぁ収益もやっと黒字になったところですからねー。
でも予約制なら使わないって思ってたけど、このままガラガラなら、都度利用するかもー。
なくならなかったので、そのうちまたよくなることに期待ですね
by み〜 (2023-06-07 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セゾン不審人物 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。