SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

通販 [つぶやき]

ネット通販、yahooが安かったのでここ何年かyahooでばっかり買っていたが、楽天がどんどん改悪していく中、yahooもついに10月からだったか改悪!
ソフトバンク回線のメリットもほぼなくなり、また元のyahoo、楽天、Amazon、三つ巴の戦国時代に戻りました。
3か所で見比べてからかうのが面倒くさいなー。


先日フリマで買ったPC、同じ出品者の同じ機種でなぜか他より微妙に安かったのだけど・・・・。
寒くなってきたら、起動時にCPUのファンが動かない(起動しない)エラーが出るようになりました。
数千円ケチって失敗した・・・。
今のところ、こたつで少し温めれば起動してくれてるが、これ以上悪化すると買い換えないといけないな。

EPOSカードは、無事JQEPOSの金になりそう。
ポイント移行に使うEPOSVISAプリペイドは、今まで使っていたのをそのまま使うみたいだ。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

とまと

おめでとうございます。
EPOS VISAプリペイドを持っていないせいで、30Pあるエポスポイントがそのままになっています 笑
by とまと (2022-12-28 16:40) 

み〜

>
GOLDならポイント消えないらしいので、プリぺ不要ですもんね。
by み〜 (2023-01-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。