SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

paypay [懸賞]

paypay、何気にコンビニで使ったら、全額バックがあたった

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

タイトークレーン3つ目 [懸賞]

たるしばーもちもち寝そべりBIGぬいぐるみが届きました。
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2018-03-19#more

タイトーオンラインクレーンの2月14日のルール改定以降、商品も増えて取れるものも多くなりました。
たこ焼きも復活したので、最近はたこ焼きばかりしています。(釣り上げる商品のもは、改定後もあまりかわらず難易度が高そうです)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

届いたよー [懸賞]

キャプチャ.JPGオンラインクレーンゲームでタダで頂いたぬいぐるみ来た!
早速ココアが格闘。

タイトーのオンラインクレーンゲーム、ずっと仮想クレーンで確率操作できると思ってたけど、よく見ると商品のナイロン袋に周辺で何かが動いているのがうつってたりして、普通の実機をインターネット経由で操作してたんですね!
時々落ちそうな商品を見かけますが、そういうのはだいたい最後のひと押しが難しいやつで、人の失敗を見てると結構勉強になります。
とれないのは、取れないんですね!

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット [懸賞]

モラタメのもらえるでもらいました。
マルハニチロ
アジアン味シリーズ 6種セット
Cut2014_1115_1409_09.jpg

先日何がいいかなと、適当に缶詰に描かれた絵を見てチキンケバブを食べてみました。
スパイシーな味わいで、めちゃめちゃ辛い!
あとから見ると6種類の中で辛さMaxの5の商品でした。

ある程度の辛さは平気なのですがさすがに辛すぎでした。
プランスパンにつけたりして、全ていただきましたけど。
他のはこれよりは辛くないようなので、もう少し味を楽しみながら味わえると思います。
少量なので、お酒のつまみにピッタリです。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

ドア窓センサー [懸賞]

keiが世界ランク1位に勝っちゃったよ!![手(チョキ)]
いつものごとく待ちきれなくて、寝てしまってTVつけたら3セット目突入。
相手を全く知らないので3セット連敗で負けるのかな~とこっそり心配してたけど、全然いい勝負。
これならと・・それから応援!
keiの時代がやってきた!?

島根県知事賞は確実!?
国民栄誉賞にも手がかかったかな~

-------------------------


パナソニックの対象機器購入条件の懸賞で、ドアセンサー(ECID20A)が予想通り当たりました。
売値4500円ぐらいのを2台Get!
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-05

ちょっとテストしたところ、警戒レベル低にすると小さい警告音が数秒鳴るだけだったので、心配していた何十秒もうるさいってことには無く使えそう。

ドアセンサーといいつつ、窓にも使えるのでどこに設置しようか悩んでます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

悪天EDY [懸賞]

悪天pを2万円分edyに交換した。
Cut2014_0506_1101_43.jpg
8月末に10%の2000edyがギフトで送られてくのかな??
受取期限が30日。。期間限定edyとかはなかったと思ったんで受け取ってしまえば安心。
悪天クレジット上のedyだからクレジットカードの更新までがとりあえずの期限かな。。私は1年ちょっとある。

悪天の期間限定pを交換して無期限にしてやろうと目論んだが、対策されてた。。

大阪の方でも直線の虹が出てたみたいですね。
yahooのニュースに出てたらしい。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

クノール [懸賞]

Cut2014_0310_1857_38.jpg
ルルル~久々100p
でもポイントないからまたしばらく引けない


み~くんどうやらあたらしいこたつのFANの音が耳障りのようです。
冬の憩いの場を奪ってしまってどうしよう。。
慣れるといいけど、動物は耳いいから無理かもなぁ。。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

THE PREMIUM CALPISスパークリング [懸賞]

なぎささんに教えられたサンプル百貨店でプレミアムカルピス買いました
Cut2014_0123_1817_54.jpg
私はなかなかカルピスの味がして美味しいと思いました。炭酸がちょっとピリピリ。

Cut2014_0123_1818_16.jpg
賞味期限切れ間近(3月まで)のせいか、今はもっと安くなってて48本追加で買おうかと思いましたが・・・・・
ふと、カルピスって体に良いの??と疑問に思って検索。。

乳酸飲料で体に良いと思いきや・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072019785
薄めてるし、死んだ乳酸菌なので、整腸作用はなさそうですね。。
カロリーも100mlで62calと意外と高い。
450mlなので、1本279kcal。

ってことで、追加購入中止w

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

ネスレ ふわラテ [懸賞]

ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ 8種8本お試しセット×8袋
Cut2014_0122_2100_14.jpg
モラタメさんで久々試した。

本日ちょうどコーヒーが切れたので思い出して1つ頂きましたが、小分けになってていいですね。
味も様々あるのでしばらく楽しめそうです。
ただ、スティック1本の指定湯量が180mlって、少し少ないと思いませんか?
そんなものなのかな??

200mlだとよかったのに。
タグ:モラタメ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

Stylee Sparkling [懸賞]

Stylee Sparklingをモラタメで試してみました。
Cut2013_1125_0417_41.jpg

柑橘系の良い香りと少し強めの炭酸がいい感じです。
ちょっと甘めなのは、好みが分かれるかもしれません。
この甘味で満腹中枢刺激されるのかな??

前出のヘルシアコーヒーと同じく、1日一本飲むだけで中性脂肪がつくのを防止する・・・・らしいです。


タグ:モラタメ
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。