SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

みかん [つぶやき]

nikkiさんに教えてもらって初めて知った、ソネブロが10/1から変わるみたいですね。
しばらくは変更先にリダイレクト転送?
でもアフィ関係はみんな貼り直しですかねー
っていうか、アドレス変更だからブログ申請し直しでしょうか?
それよりも、アフィが貼れるかすらも怪しい!?

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

MNP [つぶやき]

久々MNP手続き中

楽天モバイルのベーシックプランで、LINEとかメールくらいできるだろうと思ったら、
見事に全くつながらない。128kでも出ればいいのだが、0kとかザラ。
通話用だったから我慢できたけど、想像以上にひどかった。
・・・あんまりでした。

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

スマホデビュープラン [ネット]

死んでいた楽天モバイルのベーシックプランから、ソフトバンクのスマホデビュープランに移った。
そこまで調べるかわからないけど、幸い楽天の前にソフトバンクで使っていた時も、通話専用としてガラケーで契約してたこともあり、スマホデビュープランに入れたようだ。

まだ開通手続きしてないけど、pixel3aが突然届いた。

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

Quicpay [つぶやき]

スマホのアプリインストに半日くらいかかった。
最近のスマホは容量多くて、アプリ適当に放り込むので、切り替えが大変だな。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:マネー

スマホ決済 [つぶやき]

おサイフケータイって端末に残高が残るのと、ドコモじゃないと使えなかったとか使える店がコンビニ(行かない)くらいしかなかったとかあって、ずっと使ってなかった。

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー

QUICPay [つぶやき]

QUICPay、無事ガストで使えた。
読み取った時、変な音がするし、すぐに履歴に反映されなかったのでちょっと心配でしたが、だいぶ経ってみてみると履歴に上がってました。

利用額の20%(最大10,000円)をキャッシュバック!
2019年 8月 16 日(金)〜 2019年 12月 15 日(日)

残期間が割と少ないですね。

続きを読む


タグ:QUICPay
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:マネー
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。