SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

みかん [つぶやき]

nikkiさんに教えてもらって初めて知った、ソネブロが10/1から変わるみたいですね。
しばらくは変更先にリダイレクト転送?
でもアフィ関係はみんな貼り直しですかねー
っていうか、アドレス変更だからブログ申請し直しでしょうか?
それよりも、アフィが貼れるかすらも怪しい!?

さて、
深夜ヤフーでみかんを注文した。
日付が変わったら、柑橘30%OFFの日替わりクーポンが出てきた(・o・)
ささっと、先程の注文を「キャンセルしますと」入れて、新しい注文を入れ直した。

まぁ当然だよね!?

今年の愛媛のみかんのできはどうなんでしょうか?
予約注文だけど、早い時期のはやっぱりあんまり美味しくないのかな?
12月ぐらいなると美味しくなるのだろけど。

ビール系も増税前ってことで注文したけど、d払い20%来てるの忘れてた!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nikki

a8なら申請しなおせばいいだけですむけど、
グーグルアドセンスを使っている人は終了の見込み。

やっぱりアフィ関係とか影響出るよね。

ソネットが引き続き運営するらしいよ。
問題なのはSSLじゃないこと。
検索されるうえで優遇されない。
by nikki (2019-09-15 01:09) 

み〜


なんでわざわざ時代の流れに反してSSLじゃなくするのでしょうかね??
メリットがわからない
by み〜 (2019-09-15 01:38) 

なぎさ

ソネットブログは閉鎖って理解でいいんですか?
それとも引っ越し?

ブログ案件やってるだけに
考えるだけで憂鬱(つД`)ノ・°。°.
by なぎさ (2019-09-17 15:27) 

み〜

>
内容で言うとドメイン変更(引っ越し)かな?
でも引越し先で、全く同じように使えるか?それとも制約が出るかはわからない。引越し先の運営者の意向次第。
ただ、httpsじゃなくなるらしいからセキュリティ的に2歩後退で、アフィはやりにくくなるのかも??

by み〜 (2019-09-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽天モバイルMNP ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。