SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

Quicpay [つぶやき]

スマホのアプリインストに半日くらいかかった。
最近のスマホは容量多くて、アプリ適当に放り込むので、切り替えが大変だな。

pixel3aになったので、Quicpayが使えるようになって、JCBカードの20%還元に加われるようになった。
還元1万円ってことは、5万円まで使ってOKってことね。
1回の決済上限は、2万円または3万円。

手持ちのクレカだと、リクルートカードJCBしか対応してなくて、追加でANAJCBプリペを頼んでみた。
初めて知ったけど、20%還元終わってもわりと使えるプリペっぽい。
残高とカードそのものに有効期限(それぞれ2年、5年)があるのが問題だな。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 5

とまと

今回はリクルートカードを申込みましたw
iphoneで使っています。
ANAJCBプリペも申込もうと思っています。
ソラチカカードはすでにあるので全体で15万まで^^

それとAEONカードも20%、今日から買い物するぞー(笑)

あと、AMEXの20%やってるけど、入会しません^^;
by とまと (2019-09-24 08:21) 

み〜


イオンカード、申し込みましたか。
私はそんな大金使う当てもないので申し込みませんでした
もしかしたら、次があるかも・・・ってね
by み〜 (2019-09-24 18:57) 

なぎさ☆

うぇ~
一回の利用額に上限があるって知らんかった!!

まさかクイックペイで5万を一気に使えないなんて・・

JCBカードの20%還元は、めっちゃお得だし
カードさえあれば、1カードに付き、1万還元だし

ちまちま使うの面倒だなって思ってたのに~もう!w


by なぎさ☆ (2019-09-26 17:07) 

なぎさ☆

ちなみに、三井住友ビザカードの上限は6万で
1万2千円まで還元されますよ~!

って知ってますよね・・・(・∀・i)タラー・・・
by なぎさ☆ (2019-09-26 17:09) 

み〜


クイックペイ側のセキュリティー対策で2万とか3万とか上限になってますね。
三井住友も聞いたような気がするけど、銀行無いし、そんなに使わないだろうからまぁいらないかなーと
by み〜 (2019-09-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホデビュープランスマホ決済 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。