SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

Quicpay [つぶやき]

おーQuicpayの20%還元って、ガソリンとか本とか普段値引きしないものも対象なのですね。
ガソリンが便利だ。お店変えよう。

金券や処方箋は対象外? 金券はそもそも現金以外買えないのかな?
薬局(処方箋)は、最近クレジットが使える店が増えてるけど、Quicpayはどうなんだろ?
お酒もどうなんだろ?

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 

楽天銀行デビットカード [つぶやき]

ANAJCBプリペに入金しようと、みると今は登録料の500円が無料なんですね。
どこから入金するとお得かなと、検索してみると、ポイントが付きそうな楽天銀行デビットカードから入金してみた。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 

vita [つぶやき]

夏頃Wifiがすぐ切れて使えなかったVitaが、涼しくなって復活した。
もうだめだと思っていたから、地味に嬉しい。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

ソフトバンク [つぶやき]

ソフトバンク優勝で、ヤフーショッピングが安くなる!って期待したけど、今の所たいしたことない。

Newsであるように、ウィーワークの含み損や来年から脱税まがいの錬金術が使えなくなることが響いているのかな??

夏に買った中古車のタイヤのヒビがすごくて、優勝セールで買い換えようかと思ったけど、タイヤの溝とセールの内容見て先送りすることにした。
それにしても、最近はタイヤの通販で、家の近所のガソリンスタンドに直接送ってくれて、取り付けもまぁまぁ安いってのが常識になりつつあるのかな?
買う時はこれを使おう。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

QUICPay [つぶやき]

QUICPay、検索するとなんか3万円までとかよく出てくる。
今日気がついた!
QUICPay+には上限がないけど、それを使うgooglepayが3万円までだった!
applepayなら上限無いらしい。
でもデビットカードが登録できるのはgooglepayの方だけららしい。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

エアコン [つぶやき]

エアコン買い換える必要が出て、QUICPayが残念なことになって、
エディオンの通販で見積もってみると、取り外しに結構お金がかかる。たぶん税込みで1万円ぐらい。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。