SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

PDF結合 [メモ]

ぼちぼち確定申告の書類作ってます。
ネットの買い物の領収を買い物履歴をキャプチャーして、ワードに1枚に収まるようにしてPDFで出力。
一枚ずつ印刷すると両面印刷が出来ないので、
「PDF結合」で検索
https://smallpdf.com/jp/merge-pdf
http://antalettuce.com/blog/archives/2015/01/use-binding-pdf.html

探せばあるものだ

追記:考えてみれば、領収書には個人情報がかなり書いてあるのでネットのは使わないほうが良いですね。クレジット番号載ってたらやばい。
下のリンクのpdfpdfpdfってソフトでいいですね
タグ:PDF結合
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

とまと

私は分割と追加ができるpdf sprit and margeを使っています^^
by とまと (2018-02-18 17:54) 

nikki

個人情報があるのは、ネットは避けたほうがいいですね。

by nikki (2018-02-19 00:34) 

み〜


分割もできるんですね。
でもとりあえず結合だけでインストール不要なやつ使うことにしました。


滅多に使わないソフトは入れたくなかったので、ついついネットでしてしまいました
by み〜 (2018-02-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続ヤフオクe-Tax ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。