SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

続ヤフオク [つぶやき]

ヤフオクで落札した少額のアマゾンギフト券、ポイント払いできないから落札者都合でキャンセルしてくれって言ったら、このまま放置することになった。
落札者都合でキャンセルしたら、出品者側にはペナルティーは何もないと思ったのだが、手数料を払って(?)まで放置するのはなんでだろう?

また表に出ない裏ペナルティとかあるのかな・・・
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

とまと

いずれにしてもマイナスがつくのはいやなのでしょうかね^^
by とまと (2018-02-18 17:49) 

nikki

日にちがたっていると、一定条件で落札者を削除できないことはあります。
by nikki (2018-02-19 00:37) 

み〜


落札者都合なんで出品者には影響ないと思うのだが。


そうなんですか。でも落札直後だし
by み〜 (2018-02-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤフオクPDF結合 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。