SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

届いたよー [懸賞]

キャプチャ.JPGオンラインクレーンゲームでタダで頂いたぬいぐるみ来た!
早速ココアが格闘。

タイトーのオンラインクレーンゲーム、ずっと仮想クレーンで確率操作できると思ってたけど、よく見ると商品のナイロン袋に周辺で何かが動いているのがうつってたりして、普通の実機をインターネット経由で操作してたんですね!
時々落ちそうな商品を見かけますが、そういうのはだいたい最後のひと押しが難しいやつで、人の失敗を見てると結構勉強になります。
とれないのは、取れないんですね!

最近amazonで、ちょこちょこタイムセール利用して買い物したりするんだけど、送料無料の2000円ってのが、意外とハードル高い。抱き合わせで、そんなに必要のないものを買ってしまう。
もしかしたら、有料のプレミアム会員にしてしまったほうが結果的に安くなるのかなーと思ったり…。
もしかして普通に送料払ったほうがいいのか
2000円クリアのための定番消耗品でお安いものがあればいいんだけど。

yahooショッピングメインなんで、amazonは月せいぜい2回ぐらいしか買い物しないと思うけど。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

nikki

クレーンゲームの景品届きましたね。
タイムセールは衝動買いをさせるためにあるのでしょう。
by nikki (2018-01-28 14:55) 

み〜


よく見ると、タイムセールより普通に売れてるのが安かったりもあるんですよねー
by み〜 (2018-01-28 21:48) 

とまと

タイムセール、引っかかりますよね^^

プライムは音楽とビデオ、本の見放題があるので、
それだけでもまあもとが取れるといえば取れるかと。
先日までプライムでしたが、要らないものでもとりあえずぽちってしまうという結果にw

まあ便利はべんりなんですけどね。

あと、ただ4000円払うより、amazonのカードに入っていろいろやると同じ4000円払うよりもお得とかブログに結構ありますね。

ただ、プライムミュージックは、一部聞けない曲があるのです。その曲は別の有料プランがあってそっちで聞いてねとなるので、セコイ^^

またプライムミュージックが聴きたい曲が全部聞けるかといえば、そうでもない。
まあ権利関係なのでしょうけど、サザンとかユーミンがないです。ほかにもない曲はたくさん^^

それでも送料関係は確実に便利なのでまた入ろうとしている私がいます^^

実はセール前にプライムが1000円引きになるキャンペーンを毎年しています。
6月だったか7月。
あとは不定期でイベント的に1000円引きになります。
私は不定期の方で入ったので、翌年は開催されなくて、そのまま解約しました。
by とまと (2018-01-28 22:29) 

み〜


今は月額プランもあるので、買い物する月だけ入ろうかなぁと
でもそれではMUSICや本やビデオがどうなるんだろう?その月だけ使えるのかな??
1000円引きしりませんでした。
by み〜 (2018-01-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くらげ育成リクルートカードJCB ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。