SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

くらげ育成 [つぶやき]

https://itunes.apple.com/jp/app/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B2%E8%82%B2%E6%88%90%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0-%E7%84%A1%E6%96%99/id1050599544?mt=8

iphoneでクラゲ育成アプリでくらげを1ヶ月ちょい育てて、70cmだったかだいぶ大きくなった。
けど、急に寒くなって、スマホも調子悪くなったりして、すっかり世話を忘れてて、開いた時には死んでたorz
クリスマスにはクラゲからメリー・クリスマスとか言ってきてかわいかったんだが。

ってことで、再度育成中。

androidにもありました
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yamadapp.jellyfish&hl=ja
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

とまと

先日から「あるくと」を始めました^^
適当にやっていますが、Tポイントに交換できるらしく。
by とまと (2018-01-26 22:47) 

み〜


スマホがボロなんで、特に冬場はバッテリー使うのは使えません(><)
by み〜 (2018-01-28 09:50) 

nikki

一時期はやったタマゴッチみたいですね。
by nikki (2018-01-28 13:54) 

み〜

>
そんな感じですがもっと手間かかりません
by み〜 (2018-01-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。