SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

リクルートカードJCB [つぶやき]

なんかキャッシュバックついてた。
調べると、新規入会&公共料金支払いで5人に1人、2000円キャッシュバックに当選したらしい。
ずい分前に入会したのだけど、まさか今頃もらえるとは思わなかった。
ありがたく頂戴します。

クレジットカードと言えば、なんとなく今年はイオンカードに支払いを集中させてみようかと。
ポイントが0.5%なので、1.5%ぐらい損するんだけど、イオン銀行引き落としなので入金せずに置けば、年間消費が年末に一目瞭然。
まぁヤフーや楽天などは、面倒なのでそれぞれのカードを使うつもりで、細々とした買い物をイオンカードを使うイメージ。これで何枚か財布の中のカード減らせる。
イオンカードのゴールド欲しいけど、年間80万とか100万は軽く集中させたぐらいじゃ無理だな。

年初残高50万からスタートしてみた。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 7

nikki

ときめきポイントを、ワオンポイントに替えれますしね。
by nikki (2018-01-29 21:51) 

nikki

トップバリュのカレーラーメン、
普通サイズのカップラーメンでした。
by nikki (2018-01-29 21:53) 

とまと

イオンカードのサイトに100万いけばゴールドだって明記されましたね^^
私は根性で集中させましたが、簡単にできる手段があるようです。

なんとpolletカードに50万ずつチャージする方法。
http://www.so-net.ne.jp/money/card/column/201712b.html
こちらをご覧あれ。
by とまと (2018-01-29 23:57) 

み〜

>>
リクルートカードはPontaなんでときめきポイントはつかないですわ。
イオンのラーメンというと安い=量が少ないかと思いましたけど、値段普通で量も普通でしたか!


300円のチャージ手数料は金額比例ではなく固定なので、例えば50万円のチャージでもたったの300円の手数料で済みます。この場合は手数料率は0.06%です。

ただし、2018年1月24日からは、1回あたりのクレジットチャージ上限金額が50,000円に改悪されます。

残念!!
by み〜 (2018-01-30 00:20) 

み〜

でもそれでもお得か~ pollet作ってみるかな。
でもクレジット計上いつまでしてくれるかわかんないからなぁ
by み〜 (2018-01-30 00:42) 

み〜

au walletもいつの間に一般クレカチャージ可能だったみたいですけど、特にJCBからはダメみたいです。
もしかしたらこれもかも
by み〜 (2018-01-30 00:56) 

み〜

https://space-azole.com/money/creditcard/pollet-prepaidcard
やっぱりJCBからはダメですね。
そういえば、11か12月ごろこのカードの話、目にしたことがありました。ただカードの入手先がよくわからず、特に探しもしなかったのを思い出しました。
by み〜 (2018-01-30 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いたよーん? ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。