SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

12月株主優待 [株主優待]

クリック証券で株取引してるので、GMO関連の優待を狙った。

 GMOクリックホールディングス(株) [7177] をNISAで
 GMOインターネット(株) [9449] をクロス取引で
狙ったのだけど、クリックホールディングは900円までと決めた予算オーバーで約定せず。

GMOインターネットは逆日歩がつかなかったようで、成功。
NISAも2016年分は27日が最終日だったようですが、上記の通りでで90,000円ちょっと未消化で終わりました。

株がぜんぜん下がらないので、現物保持する気になれません。
タグ:株主優待
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 4

とまと

上がり方向のときにはいつ下がるかわからないので、私もなにも買えません^^
by とまと (2016-12-29 13:43) 

み〜


やっと少しづつ下がってきました
by み〜 (2016-12-30 13:25) 

ktr

猿も木からオツらっと年乙

株主誘拐多発で
掉尾の一振には にゃらんかった

by 株主誘拐 VS ふるさと農税
by ktr (2016-12-30 20:04) 

み〜

>
今年は過去最高の大敗でしたorz

by み〜 (2016-12-31 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとテレビ修理 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。