SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

やっと [つぶやき]

やっと年賀状が出来た。
PCを新しくしたせいで、住所録とかデータ発掘に時間かかった。
載せる写真選んでたら、去年は広島しか出かけてないことがわかった。
ココアがみ~くんのご飯を食べてしまうので、何日も置き餌が出来なくて遠出できない。。
せっかくベビーモニタで簡単に安否が分かるようになったのに・・・。


親が使っている液晶TVがおかしくなりました。
以前からごくたまに音が出なくなると聞いていましたが、電源を切ってしばらくすると治ったりするので、実際にこの目で確かめるまで確信がもてませんでした。
やっと目撃して、完全に故障だとわかって、、そういえば長期保証に・・・・と調べてみると、クロネコの5年保証に入ってて、自然故障なら購入額を上限になんでも無料で修理してもらえるらしい。。
ちなみに日立の液晶で、音が出ないで調べると結構ある症状みたいで、機種は違うがヒットする。
他社もそうなのかな・・・?
少なくともソニーの液晶はもう5年以上経つと思うがまともに動いてるっぽい。
日立のこのテレビは、4年4ヶ月と保証があるうちでよかった。。治るなら・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

とまと

保証期間内でよかったですね~
by とまと (2016-12-29 13:16) 

み〜


長期保証が珍しく役に立ちました
by み〜 (2016-12-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Get!12月株主優待 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。