SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

広島プチ旅行 [旅行]

前回尾道編
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2016-04-08#more

尾道から、広島市内へ。
途中、アレイからすこじまで潜水艦も見たかったのだけど、尾道→広島は遠かった・・・(下道で2時間もかかった)

広島1.JPG平和公園近くのリバーサイド。花見全開
広島3.JPGそういえば、平和の塔??こんなのがあった。見たの子供の時以来か?

今回の旅行のメイン、中国地方初のフクロウカフェに行く。
http://www.owl-de-base.com/ お店の看板がわかりにくいっす。
広島2.JPG広島4.JPG広島7.JPG置物のよう。
広島8.JPGちっちゃい15cmぐらいのふくろう。土偶ズラがいい!!
広島9.JPG土偶のこども版。生後2ヶ月だったかな?
広島5.JPG店内には他に鷹とかもいる
広島6.JPG基本料金に手のせも含まれてて、撫でるのも可。
乗せれない子もいて、乗せれる中で大きいのにしたけど、見た目より遥かに軽く重さを感じない。

フクロウカフェ、初めて行きましたが、このお店は基本的に触れないお店で、特にすることもなくて、まぁ1回行けばいいかな・・・。1時間1500円と手のせ入ってるからかちょっと高いし。。

商店街を歩いてたら、偶然猫カフェを見つけました。
猫カフェロンロン広島店
http://nekocaferonron.wix.com/hiroshima-ronron
http://ameblo.jp/catcaferonron44/

商店街の雀荘が入ったビルの5階にあるので、これはメイド系のカフェ??と悩むところだが、看板にニャンズの写真があるので普通の猫カフェぽいと中を覗いてみる。
今年2月にできたばっかりということで、子猫が半数ぐらいいるということで、部屋も広く綺麗だったので入ってみることにした。
血統書系のいろんな猫いて、子猫が多く楽しかったが、猫カフェでは普段大人気(猫が勝手に擦り寄ってくる)なのに、なぜかここの住人には無視されまくりでした。
広島10.JPGオッドアイの猫ちゃんもいました。
スタンプカード作ると次回から100円引きとか。
この猫カフェは良かった

牡蠣食べ放題も行くつもりだったが、店休みだったり時間が合わなかったりで断念。今年はもう終わりか
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

とまと

猫カフェいいですね~
by とまと (2016-04-12 22:21) 

み〜


子猫はかわいいですよー
by み〜 (2016-04-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

so-03E ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。