SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

旅費 [旅行]

18日ぶらぶらして、自宅~自宅まで21万ぐらいかかったと思われ。
思ってたより金かかった。
主な交通費
寝台特急出雲 15750
成田空港バス  900
ジェットスター(成田沖縄) 3260
JAL(沖縄石垣) 4600
ピーチ(石垣大阪) 10680
空港電車 820
高速バス 5700
合計 41710

沖縄レンタカー3日 4200(ポイント値引後)
石垣レンタカー1日 2600
石垣高速船乗り放題4日 6800

ダイビング免許取得等 26000

宿泊費(15泊分) 28000

合計 67600

ということは残り10万が入場料交通費飲食費土産代など

宿泊費2000円におさえても飯が安い居酒屋行ったら2000-3000円でどうしても1日5000円はかかるなぁ。

そういえば、東京ではEdyが普及してなくて、Suicaばかり(Iccocaも使えた)。
今どき電子マネーは全部対応かと思ったら、違うんですね。
タグ:旅費
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ジル

ぶらぶらの旅お帰りなさ~い。
宿泊費お安いですね^^
ふと思ったんだけど、フーテンの寅さんの旅から旅もああ見えてけっこうお足かかってるのか^^?
わかったみ~さんもバナナのたたき売りして、酒は誰かれにおごらせてたらもう少し寅さんテイストを味わえましたね。
(そういう目的はない)
by ジル (2015-04-30 23:57) 

み〜

>
宿泊費はドミトリーメインにして削りました。でも最近のドミトリーは昔とはずいぶん違うようで、横の付き合い?あまりなさそうでした。
昔は、旅先でパチンコ(旅打ち)とかしてましたけどね~。
大衆酒場には足運びたい気持ちはあったんですが、沖縄といえば泡盛・・・苦手なので結局小綺麗な居酒屋で済ませました。早寝早起きを徹底してましたし。
沖縄の人は喋り出したら止まらない人が多くて、人柄よくて話しやすかったんですけどね~
by み〜 (2015-05-01 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京旅行~2日目東京旅行~3日目 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。