SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

THE PREMIUM CALPISスパークリング [懸賞]

なぎささんに教えられたサンプル百貨店でプレミアムカルピス買いました
Cut2014_0123_1817_54.jpg
私はなかなかカルピスの味がして美味しいと思いました。炭酸がちょっとピリピリ。

Cut2014_0123_1818_16.jpg
賞味期限切れ間近(3月まで)のせいか、今はもっと安くなってて48本追加で買おうかと思いましたが・・・・・
ふと、カルピスって体に良いの??と疑問に思って検索。。

乳酸飲料で体に良いと思いきや・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072019785
薄めてるし、死んだ乳酸菌なので、整腸作用はなさそうですね。。
カロリーも100mlで62calと意外と高い。
450mlなので、1本279kcal。

ってことで、追加購入中止w

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

ジル

サンプル百貨店み~さんも始めてたんですね~
私は炭酸水がほしいと思ってます。
ワインをうすめてワインスプリッツァw
>そろそろ更新?
今水面下で更新UPあっぷしているのがバレてますね^^;?

by ジル (2014-01-24 01:00) 

とまと

失礼しました
通常は弾ですが今回はメインにしようと思ってます^^

カロリー高かったんですね
by とまと (2014-01-24 08:06) 

ktr

勇んで体内に侵入しても、不意に胃酸で負の遺産


by ktr (2014-01-24 20:50) 

み〜


んまぁ更新願望というか脅迫というか・・・w


いえ、字違いでわかりにくかったですね。
AUはフルで使うとあんまり安くないっしょ!?


ふふふの負
by み〜 (2014-01-24 23:34) 

ジル

TVにつなげる
って一瞬考えた^^
でもTV見るかパソコンかどっちかしか出来ないのはな~
「ながら」でしたいしな~
と別物で考えることにしました。
モニタは21.5~24かそこらのサイズでいいていうかどうせテーブルに載らないw
大きな画面でやるとかなり見やすいでしょうね。
by ジル (2014-01-25 00:19) 

ktr

【隊長!株が暴落します】
まー、いつものことでしょう
今年は増税前でも乱交下がお好きみたいでw

放任しているペソのせいでアナーキーにもアルゼンチン危機再び・ドミノ連鎖で新興市場のレート不振

1.6万も壁が厚いけど、1.3万まで下がらなければそれで
ヨシ行く像 ★
by ktr (2014-01-25 13:53) 

み〜


確かにながら使いが出来ませんね。
ちなみに私は37インチのTVちょっと使ったけど、大きかったので21.5インチのTVを近くにおくのに変更しました。
ディスプレイにもなる(TVにもなる??)IOデータのやつ。


アルゼンチンっていつだったかちょっと前デフォルトとか騒いでたよね。。
増税を機に日本もデフォルトまっしぐらぐらおぐらひさひろ!?
by み〜 (2014-01-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネスレ ふわラテGOMんなさい。。 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。