SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ネスレ ふわラテ [懸賞]

ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ 8種8本お試しセット×8袋
Cut2014_0122_2100_14.jpg
モラタメさんで久々試した。

本日ちょうどコーヒーが切れたので思い出して1つ頂きましたが、小分けになってていいですね。
味も様々あるのでしばらく楽しめそうです。
ただ、スティック1本の指定湯量が180mlって、少し少ないと思いませんか?
そんなものなのかな??

200mlだとよかったのに。
タグ:モラタメ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

とまと

>一玉
ひとたま?ってなんでしょう^^

今回は一括0でiphone5sをauでmnpしました^^
by とまと (2014-01-22 23:03) 

dodonga

180ml少ないと思う~.200mlくらいがいいですね☆
by dodonga (2014-01-23 17:04) 

み〜


えっ 弾打つって言うからw
やっぱり、ドコモなら3玉ですね。


私もたったこれだけ~?って思ったけど、調べてみるとコップ一杯って180mlか200mlが普通らしい。
300とか350かと思ってたw

by み〜 (2014-01-23 18:51) 

ktr

ネスレ は 夏に フローズンカフェ が 当たって以来、こっちから音沙汰なし ★
by ktr (2014-01-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

dvideo解約THE PREMIUM CALPISスパ.. ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。