SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

GOMんなさい。。 [ネット]

「GOM Player、アップデートでウイルスをインストールする恐れ」
http://fesoku.net/archives/7066392.html
うむ・・・GOM愛用してるんだが。。。
先日アップデートしたんだが・・・。

問題はウイルス入ったかもしれないのに、その確認と対策が公式だと分かりにくいのだが。。というか分からん。
さっさとウイルスチェックするプログラムぐらい配布しろ。。

こういう(対応な)のが韓国企業なのかね。。


ちなみに上の2chスレに書いてある
 情弱三種の神器
   Jane Style
   GOM Player
   Baidu IME

のうち上2つは使ってるのだが・・・。
大騒ぎになってる百度IMEだけは、やばい(企業だ)と思って昔から避けていたけど。。
JaneStyleは時々しか使ってないけど、つぶやきが流れていくので使いやすいんだが、GOMともども代わりになるソフトを知らない。。
VLCは不安定&重かった。
Media Player Classicは昔ちょっと触って、対応フォーマット少なくてやめたんだが。。(しかもプラグイン入れないといけなかったような)

代わりはなんだ??
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ジル

そうそうGOM、ニュースで流れてましたね。
最近はアップデートしてなかった気がするけど、いつの更新のことなのか日付知りたいですよね~。
私も入れてるうちではGOMが一番いろんなのを1個で再生出来るのかなあ。
VLCとGOMと、iTunesとquicktimeplayer?とmediaplayerと、
あとなんだろ。
けっこう入ってる^^;
by ジル (2014-01-25 20:13) 

ktr

嫌アベシなパックマン大統領の厳正なるご指示の下の隠密工作活動の一環でしょう

by アンチ・ミートボールフラッグ  ×[●]×
by ktr (2014-01-25 22:18) 

とまと

gom vlc janestyleはすべて使っています^^

gomはとりあえずアップデートしないようにすればいいのではと思っていますが^^
by とまと (2014-01-25 22:44) 

み〜


一番最新のアップデートだから今年に入ってからだと思います。
なんかてんこ盛りですね。
再生するとき迷いませんか!?


靖国靖国安い国


そうですね。
アップデートしても何変わってるのかしら無いし。(そう違いない?)
こんなことならアップデートしなけりゃよかったと思いつつウイルススキャン中。
by み〜 (2014-01-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE PREMIUM CALPISスパ..ウイルス警報 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。