SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

初値 [株主優待]

SBIで初めてもらったと思う、3677 システム情報 。2日目にして初値つきました。
Cut2013_1023_1527_21.jpg
チキンな私は1947円で寄り指ししてて、当然ながら初値の3500円で約定。

初値ついたあと板見ると、すかさず初値の3500円で15万株ぐらいの買い支えの板出てて、もうそんなに売る株持ってる人いないっての。。
なんて姑息なやり方。
で、下に行けないから、上に行くしかなくてものの10分もせずに値幅制限の4200円で張り付いてました。
最近の新興株の勢い凄いですね。。

100株なのでその価格差7万円なんですけど、初日10万利益近辺の1735円で指値出していたので、3500円でも予定のちょうど倍の値段で売れたので十分満足です。
利益27万円[手(グー)][揺れるハート]プチボーナス。

また、一週間ぐらい毎日STOP高付けて、公募の10倍とかまさかいくんだろうか??
しかし・・・売ってしまった株は振り返ってはいけませんw

ちなみに、いまさら知ったんですけど、新規公開株は初値は売りと買いが均衡取れた時のみで、初日なんて仮の値幅制限(公募価格の2.3倍らしい)で張り付いてたけど、普通の株みたいに引け後比例配分じゃないんですね~。
そんな値幅制限あるとは知らずに、初日それより上の価格で指値を出していたのは秘密です。。

ちなみに2日目の仮の値幅制限も東証に下のように出てました。
Cut2013_1022_2224_27.jpg
でも、初値3500円が決まった途端、正式な値幅制限で売買されて、本日のSTOP高4200円となってました。

IPOの予想サイト見ると、初値予想1500円ぐらいだったので、予想外の高値に悔しいながらもホクホクです。
地合い恐るべし。。
タグ:新規公開株
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

ktr

【これってもしかして、夜空に飛んで行くあれですか!?
乗り込むと髪の長い金髪の美女がいますか!?】

そうですか・・・北斗七つ星はあきらめますかw

正に、初値(初音)・・・ならぬ初名 では

「新北九州駅」 は松本零士先生の故郷ですから イスカンダルとは紛れもなく 小倉トーストを作らない 小倉駅 を 改名することで未来予想的にユートピアとなるでしょう

金髪ではなくラムちゃん並の ミク が 同行する予定。暇ならばと言っております

始発駅は 現在の 盛岡駅

http://www.igr.jp/wp/railway/route-map

から新北九州駅にいすれ変更。予約は未定のようだから遅れないように

by ギバギバ・IGR★
by ktr (2013-10-23 18:22) 

goro2001

1日で27万は凄い
by goro2001 (2013-10-24 05:40) 

なぎさ☆

ほったらかし株しか持ってないので
売り買いの仕方は、良く分からないですけど

その額はスゴイ!!!
ヤバイ!!!

おめでとうです~いいなぁw
by なぎさ☆ (2013-10-24 12:21) 

み〜


松本零士・・そうなんですか!?


こっから税金が1割だか2割だかも引かれますけどね(汗)


投資額と比較するとものすごい利益でした~
by み〜 (2013-10-24 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビールもどきChromeブラウザ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。