SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

Chromeブラウザ [つぶやき]

最近サイトによってすごろくゲームが表示されないサイトがあった。
はじめは、運営側の都合かと思ったけど、なんにもアナウンス無いので、どうやらChromeブラウザのぶ団アップデートが原因だろうと思ってた。
すごろくごときなんで、サイトが対応するだろうと放置してたら、アナウンス来た。
Cut2013_1024_1139_11.jpg盾のマークをクリックするらしい。。
ちなみに盾(シールド)の理由は・・・
Cut2013_1023_2037_22.jpg
安全なサイト作ってくれ~

ちなみにこんなのも来てました。
Cut2013_1024_1140_09.jpgうちにはハッキングメール来てないっぽかったけど、埋もれてるのかも!?

********
ペットの病気や死亡が3600例、中国産ジャーキーを調査 米国-
AFPBB News(2013年10月24日11時46分)
FDAによれば、問題とみられるジャーキーの大半は中国製

アメリカ製造のジャーキーで原材料が中国から輸入??
大半は犬用のジャーキーらしいので要注意です。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 7

ktr

そうそう、PONTAすご は早々に捨て去った

火狐 でも 表示されない ステルス化 が 判明

・・・

金土日のLAST虎狩り10倍返しセール いってくんぜ
商品品切れ続出 だろうな 台風どこ吹く風福岡 ★

(11ガツ行こうあまりの改悪ぶりの客引き上げで、恐らくそのうち来年以降改善策だしてくると踏んでいる・・・)
by ktr (2013-10-24 19:43) 

み〜


私も行ってきます。
でも最後とはどこにも書いてないんだけどなぁ。。
by み〜 (2013-10-24 19:53) 

とまと

中国製か~^^
by とまと (2013-10-24 22:22) 

とまと

く~^^
システム情報か~^^
おいしい~><

by とまと (2013-10-24 22:23) 

goro2001

ポイントサイトは安全性とか考えんだろう。

by goro2001 (2013-10-25 08:29) 

なぎさ☆

聞きたい事があり、下記よりメールしましたぁぁ~w
by なぎさ☆ (2013-10-25 09:56) 

み〜

>>
人の食べるものでも怪しい国なので、ペット用は言わずもがなですね。。

システム情報今日もSTOP高だ・・・。


悪いの分かってて治さないなんて流石です。。


見まっす。
by み〜 (2013-10-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初値有効期限 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。