SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

イルミ [旅行]

写真撮り直しました。
Cut2013_0113_1852_58.jpg
ソニーのコンデジでとったんですけど、やっぱり携帯でとるのとは大違い。
同じ位置から撮ったんですけど、田んぼ挟んで望遠で撮ったにもかかわらず、イルミの海の中で鑑賞している人の影までとれてたのには驚いた。
多分そろそろ、イルミも終わるはず。。
タグ:島根 イルミ
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 5

ktr

これは 日本海の蜃気楼だろう
あ・・・乙様は富山じゃなかった罠

【あんまり派手にすると、また当局に目をつけられますよ 】
ベラボーに上等!
それが革新的確信犯のカクシネタ

久々の タグソースいじり♪ 
我らのご当地に全く関係ない軍用列車をこれみよがしにも贅沢にも贅肉分のつゆダクレベルでふんだんに取り入れた唯我独尊の仕上がり

っていうか、昨日肝心の記事を更新したら 火狐でさっそく アタックブログに確定w 超瞬殺的ウィルスのキラー感知に蛇のように舌を巻く

愚黒 では なぜか 無事をキープしておったw ★
by ktr (2013-01-16 22:02) 

ジル

夜景イルミ綺麗に写ってますね~
イルミネーションすごく綺麗だなあ。
ていうか、これが一般のお宅のイルミなわけですね。
名所、と言うか今伝説が作られているとこwww
by ジル (2013-01-17 00:20) 

み〜


FireFoxは既に出入り禁止になったんですか!?w
Chromeなんで気づかず。


一般の民家です~
年々パワーアップしてますので、どこまでいくか楽しみですねー^^
by み〜 (2013-01-17 11:20) 

なぎさ☆

迎春の文字も、くっきりw

これって、一軒のお家?
家がデカイよ~w
by なぎさ☆ (2013-01-17 12:32) 

み〜


右は駐車場、左端の方は隣の家とおもいますが、田舎なので普通(?)
庭がちょっと広いですね。
by み〜 (2013-01-17 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ahooBBワイヤレスお出かけ転送 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。