SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

株主優待 [懸賞]

株を持ってても値下がりばかりするので、今となっては唯一の楽しみの株主優待がぽつぽつ到着中。
アリアケジャパン 
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=2815
Cut2012_0617_1205_36.jpgここは毎年会社が選んだ違った商品が送られてくる。
生の玉ねぎが一箱送られて来たときは、掲示板炎上w
今年はかまぼ(野焼き?)この詰め合わせで大好評。
かれこれ3-4年保有と思った。

ピエトロ
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=2818
Cut2012_0617_1205_25.jpgここは毎年定番のドレッシングです。10年ぐらい持ってるのかな。。


20pなんてあったのか。。
Cut2012_0615_2252_31.jpg
タグ:株主優待
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 5

とまと

生の玉ねぎひと箱ってww
すごいです
by とまと (2012-06-17 12:45) 

み〜

>
じゃがいもの時はまだ良かったんですけど、玉ねぎは日持ちしないので不評でした。(うちもですけど、田舎の人間は畑で売るほど作ってるしw)
by み〜 (2012-06-17 19:41) 

ktr

アリコジャパンを筆頭とする株主誘拐が始まりましたかw
乙・食糧備蓄には欠かせない 食料カブ券ネタが増えそうですな♪

ユーロ崩壊で日経平均5千円以下になる カモカモ カモーンだから誘拐される前に身代金稼ぎのために売チャイナ

・・・

親知らずを金歯にしたところで、換金するにゃまたまた抜歯ってどんだけ出金やねーん


by ktr (2012-06-17 22:14) 

ゆきだるま

あはは^^;
日持ちのしないもの大量に送られてもね。。。w
嬉しいけど困りますねww
by ゆきだるま (2012-06-18 14:46) 

み〜


食品は現金の次に無難です。。


ですよねー
by み〜 (2012-06-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪トレQ_私のとった行動は!? ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。