SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

Q_私のとった行動は!? [つぶやき]

久しぶりにコーヒー飲もうと思ったら、インスタントコーヒーのビンの蓋がきちんと閉まっていなくて、湿気って瓶底に固まっていました。
・・・後少しで無くなるとこだったのに・・・

Q_私のとった行動は!?(コメ欄にどうぞ)


Cut2012_0617_1242_13.jpg
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

ゆきだるま

瓶の中に直接お湯を注いで飲んだ!!!
これでどうだ~~~( ̄∀ ̄
ちがうかw
by ゆきだるま (2012-06-18 14:44) 

なぎさ☆

底を叩いたら出てくるかと思ったら
叩きすぎて、瓶が割れたーw
by なぎさ☆ (2012-06-18 15:46) 

goro2001

ビンにお湯を入れた。
これしかうかばない。

by goro2001 (2012-06-18 22:46) 

ktr

コーヒーが飲めるようなったことを記念してw

今度はちゃんと カチッと密封して その前に ドライアイス をリリース

爆裂イオグランデ ★
by ktr (2012-06-19 00:25) 

dodonga

スプーンで描きだそうとして、手が瓶の中に入ってでなくなってあせりまくった☆
by dodonga (2012-06-19 00:48) 

goro2001

牛乳を入れてカフェオレにした

by goro2001 (2012-06-19 08:23) 

すぴかか

とりあえず水を入れて溶かす~
・・ていう意見は多いですねw
そのまま捨てた★

by すぴかか (2012-06-19 08:44) 

み〜


いきなり当たりです。
スイカ割りで最初の人が割ってしまった気分w


金槌で叩いてるーーw


簡単だったみたいですね


上等なコーヒーは飲んでましたが、インスタントはん年ぶりですね。


そのあと瓶を壊すのかw


それもいいね
by み〜 (2012-06-19 08:45) 

み〜


簡単だったみたいです。。
by み〜 (2012-06-19 08:58) 

とまと

瓶にお湯をいれ、カップに注ぐ..とかw
by とまと (2012-06-20 11:45) 

み〜


それが完全正解ですw
by み〜 (2012-06-20 14:51) 

ゆきだるま

やった~!www
by ゆきだるま (2012-06-20 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株主優待amazon ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。