SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

悪トレ [つぶやき]

なんか最近悪トレのアフィ記事の削除依頼が絶え間なく来るのだけど、、ソネから指導あったんですかね!?
1記事削除して10円もらえるんでいいんですけど。。
アフィジャンルの記事がまだあと200件オーバーあるから半数悪トレとして最終的には1000円貰えるのか!?

悪つながりで、悪天w
facebook5倍とか2コーナー5倍とかPCと携帯4倍でとかやってたんで、以前から頼まれてた掃除機注文した。(あと悪天カード3倍で14倍??くれるのかなぁ)
ボーナスセールまで待つ予定だったが、ポイントに釣られた。

2コーナー&携帯購入を死守するために食品(糠サンマ)買った。

以前別の店で買って美味しかったので、機会があれば買おうと思ってた。
なんかオープンセールらしく他店より500円も安い!(味は知らんが・・)

こっちはfacebookが抜けるので合計10倍くるのか??
・・・というかfacebookの5倍は今まで何度かチャレンジしてついた覚えがないのだが気のせいか!?w

20日頃に本でも買って、ポンカンクリアしとくか。。
タグ:糠さんま
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 7

とまと

NTTから、無料ばらまき?ルータもらいました^^昨日の記事に書いてみました
by とまと (2012-06-16 08:40) 

すぴかか

既に全部消してたので、報告するだけで10円は美味しかった~

by すぴかか (2012-06-16 09:15) 

み〜


やっぱりもらってましたかw

>既に全部消してた
仕事早すぎww
by み〜 (2012-06-16 09:49) 

ktr

そんな 悪トーレ な アータ には
ツミッコ嬢 の ネタ でも ★

http://kukko0729.blog115.fc2.com/blog-entry-1942.html
by ktr (2012-06-16 21:31) 

dodonga

すでにソネブロないけれど報告だけします。どうなることやら☆
by dodonga (2012-06-17 08:41) 

すぴかか

ぬかさんま、ケンミンショーで見たことあります
美味しそうですよね~~

アクトレ、もう来ないかな♪ってわくわくしてるのに
来ませんな・・・
by すぴかか (2012-06-17 08:54) 

み〜

>
えっ!アメブロでも消滅始まってるんですか!?
貼るだけはアメブロに引っ越したのに。。(既に数件)


カウントされるといいですね~


糠さんま、おいしいっていう人が多いみたいですよ。なかには変わらないっていう人もいますけど。でも1500円ならそれでも安い!

アクトレ止まりましたね。。土日休み中!?ww
by み〜 (2012-06-17 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ho ho ほたる株主優待 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。