SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

花見~ [旅行]

今ごろ花見かよww
SBSH00081.JPG
おまけに水仙だしw
SBSH0009.JPG
でも良い香り立ち込めてました。

[右斜め下]

だいたい桜見に出かけたんですけど、あいにくの雨模様[バッド(下向き矢印)]。パラパラ
SBSH00101.JPG
雨の合間にお散歩
SBSH00111.JPG
桜も歳とると、耳毛のように幹から小桜ポンと出てます。・・なんか変

雨がしとしと降るなか夜桜・・・
SBSH0013.JPG
SBSH0012.JPG
暗くて見えん。。しだれてました。

デジカメ見当たらず、携帯でとってみたが、曇り空のせいか腕のせいか、全般的にくすんだ色合いですね[モバQ]

もう今週で終わりですね
タグ:花見 水仙
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

goro2001

マイアルバムはいわゆるアルバムサイト。
私はルーレットしかやってない。300Pをネトマ300マイルに交換可能。
http://www.myalbum.jp/
by goro2001 (2010-04-10 12:38) 

ジル

咲いてるんですね~(o^∀^o)
全然風景を見渡すことがなかったこの頃・・・(汗)
by ジル (2010-04-10 15:53) 

bps

水仙もまだまだ咲いてるねぇ~(´∀`*)
夜桜は暗すぎてちょっと怖いw
別画面の、飲茶のは携帯で小さく撮影したままのヤツだから小さいのかも・・・
by bps (2010-04-10 18:38) 

まちゃ

水仙、自宅で咲いています。
でも、何故か貧弱w
by まちゃ (2010-04-10 19:47) 

momomochan

夜桜って撮るの難しいですよね。
私も昔撮ってみたけどぶれちゃいました・・☆
by momomochan (2010-04-10 20:33) 

ktr

おきれい で ございます♪


by ktr (2010-04-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。