SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

写真を別画面で表示させる方法 [趣味]

民からソネに移民してきた難民の皆様が、戸惑であろうところ。
写真クリックで別画面に表示させる方法の説明です。
だいぶん悩んでいるかとも見受けられましたので。。
Cut2010_0409_0624_27.jpg
ここ重要ねテストでるよ~
しまった、bpsさん勘違いしてここ設定するの忘れてるのかな↑。
(って普通、わかんないよね。。ソネのバカ)

ついでに、ここにも設定ある。
Cut2010_0409_0631_30.jpg
この中の
Cut2010_0409_0631_11.jpg
ここで、サムネイルのお大きさとか変えれると思います
(新規投稿だけ?かもしれない)

えっ!?最初からこうやって説明しろって!?
すいませんw

ちなみに、み~くんの日記 更新してます。
左サイドのプロフィール画下に、リンクあります。
あっちは、なんとか2度目の審査で楽天ピタアドOKでました。
このサイトは相変わらず、通りません[たらーっ(汗)]なんで?

そういえば、ソネの新着RSSはソネブロ以外でも登録できるんですねw
ひとんちみて気がついたww

そういえば、ついでにこれも言ってこう(上から目線!?)
Cut2010_0409_0657_55.jpg
民と違って、画像認証の文字が固定(民はランダムだった)です。
ソネ以外の人と交流ある方は、入れやすい(見やすい)のに変更してあげると、無口な人もしゃべりだすかもしれませんww
ちなみに私は、懸賞カフェもあるんで、ラッキー「7」に統一しました[手(チョキ)]
場所は、上の2枚目の写真と同じところです

ついでについでに、
悪トレのリンクだらけの記事、ソネで折り曲げて投稿しても承認されますか?
教えてエロい人w
nice!(4)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 19

すぴかか

あ、私も悪トレの案件ができるかどうか気になってた。
でもやってる人いるよね・・・。

記事の文章に勝手にリンクされるのって、どうやってはずすのー?
by すぴかか (2010-04-09 09:25) 

bps

ありがとう~~~~~(♡∀♡)
出来るようになりました。
・・・なってるはずです。
プロフィール設定の方じゃなく、基本設定の画像の初期設定のとこいじってました・・・
すみませぬ(;´∀`)ゞ

私も灰汁取れ関係知りたいす。
すぴかかさんが言ってる勝手にリンクされるのもはずし方わからん。
記事作成画面の下の詳細設定でチェック外してキーワード消しても出てくるんだよねぇ・・・・
by bps (2010-04-09 09:48) 

み〜


記事内の単語に自動的にリンクがつくのですが消せますか?
はい、消すことができます。

So-net ユーザーIDでブログをご利用の場合は、
管理ページ > 基本設定 > 広告設定
にある、「キーワード広告の表示設定」を表示しないに設定してください。

メールアドレスIDでブログをご利用の場合は、無料でお持ちのブログをSo-net ユーザーIDへ移行することにより、広告を表示しない設定ができるようになります。

by み〜 (2010-04-09 09:59) 

すぴかか

ありがとう~(まだうろうろしてたw)

キーワード広告の表示設定・・・・・・どこ?w
ないのですがw
見落としてるかな・・・それかネトマブログではできないとか?

折り曲げるってそういう意味か~(今気づいた)
A8のブログやってるんだけど、本文の文字数制限があるのです。
で、長いやつとかは入らなくって、仕方ないから追記に入れてるんだけど、承認されてるぽい・・・
確認はしてないけどw
by すぴかか (2010-04-09 10:14) 

すぴかか

今見てきたら、全件承認されているから、たぶん大丈夫だと思う・・・でもダメだったらゴメンヨ。
ソネで確認したわけじゃないから~。
問題があるときは連絡くれますよね、アクトレさん。
by すぴかか (2010-04-09 10:17) 

み〜


ネトマブログは、上でいうメールアドレスIDに相当するので設定出来ないみたい
by み〜 (2010-04-09 10:26) 

bps

おぉ!ありがとです♪
おウチに帰ったらやってみるね~
実はもうひとつ曽根にブログがあるんですわw
手違いで作っちゃったのでアフィ用に残しておいたの。
by bps (2010-04-09 11:17) 

なぎさ☆

うぉぉぉ~!!記事にしてくれてありがとう!!!
なぎさが、疑問に思ってたことや、出来なかったこと
ほぼ、解決しました^^

これで、エンジョイできますぅ~ww

また、何か分からないことがあったら
その時は、教えてねw

by なぎさ☆ (2010-04-09 12:02) 

dodonga

画像ってそうだったのね~~!今まで知らんかった。難民以前からソネラーだったのに~~。ありがとうエロい人!(^。^)

by dodonga (2010-04-09 14:59) 

とまと

おー、これはカンタンでいいですね。
私は知りませんでした~☆
by とまと (2010-04-09 17:40) 

とまと

灰汁取れ、
http://tomatoblog.blog.so-net.ne.jp/2010-03-27-1
この記事は上人されてました。(ちーん)

あ、リンクの設定は、そうなってましたw
ありがとうございます。
たぶん、設定したのが昔すぎて忘れた感があります。
by とまと (2010-04-09 18:32) 

とまと

あ、私もメインとしたいサイトのぴたアドが通りませんw
by とまと (2010-04-09 19:06) 

ktr

エロイ人?
それ言うの???

そのココロは…「大人の劇物」 購入されてはりましたもんなぁ♪


by ktr (2010-04-09 20:07) 

ジル

あ、今週は私もアクトレレビューライトの記事は折りたためないかな、ってなぜか考えてた。あれは長いね(^∇^;)
申請するとき、個別の記事のURLを申請するんじゃなかったっけ。それなら折りたたんでてもいいはずだ。
個別記事を開いたらその時は全部展開されてるんだから。
と結論付けてました。
別窓表示には、うちのはなってるけど、プロフィールのところのチェックは知らなかったです。
けど今みたら表示しないになってた^^;  忘れさったか。。。
認証は携帯キー入力で同一キーにかぶらない文字並びがいいなあ。。。打つのが面倒。。。
まあ携帯ログインすれば認証は要らないし、ログインしてないときはほとんど携帯コメしなくなりましたけど。
by ジル (2010-04-09 20:59) 

komikanv

あれこれいじれるソネブロw
便利だけど、面倒でもありますね~。
使い慣れるのが一番か~^^
by komikanv (2010-04-09 22:32) 

shimam

写真別ページか。ウチもやっとくかな~。
by shimam (2010-04-09 23:35) 

momomochan

fc2からきてる私には画像認証簡単なのにしてもらえるのは、
ほんと助かります~☆
by momomochan (2010-04-09 23:45) 

み〜

>
折りたたみ、いけそうですね
案件の「全部表示されることをご確認ください」ってところが気になってたんです。

でも個別URL申請の点から言うと確かにOKっぽいね。

私の引き出しは、もう底が見えています。
あとは、「カスタムスキンへの道」
http://simu.blog.so-net.ne.jp/
なんか見ながら頑張ってくださいww
by み〜 (2010-04-10 10:12) 

nikki

自動リンクは、そのままにしてます。
記事上で不具合があれば、自動リンクは消します。

ソネットブログ(ネットマイルブログではなく)は、携帯電話でも、管理画面が見れますね。
by nikki (2010-04-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開けて開けて花見~ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。