SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

開けて開けて [懸賞]

花王さんからサンプル頂きました
100404-115458.jpg
しかし、毎日投稿する必要ないのにわざわざ翌日AM1:00公開の予約投稿扱いで投稿する私って変!?
タグ:当選
nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 15

すぴかか

うんw 変かもw
なんとなくクセって抜けないですよね~
そしてなぜ12時ではなく1時なのかw
by すぴかか (2010-04-08 09:31) 

なぎさ☆

サンプル、おめでとう^^

サムネイルのこと、色々教えてくれてありがとです
管理画面の設定で、サムネイル画像の大きさを
変えてみたのですが

何も変わらないww

ソネ、難しいですねぇ~
CSSいじっちゃったので、分け分からなくなってるのかも
相方は、忙しく相手にしてもらえないので
しばらくは、このままで見にくいかも・・スイマセン

by なぎさ☆ (2010-04-08 15:05) 

み〜


予約投稿の仕方、いまいち理解してないんで1:00になってました。

私が前サムネイルの大きさ変えたときは変わったと思ったけどなぁ。たぶん
by み〜 (2010-04-08 15:13) 

momomochan

おめでとうございます。
私もいつも予約投稿です(^^;

by momomochan (2010-04-08 15:30) 

bps

なんで一時に予約?
自然に一時指定になってたの??
微ホラー・・・

写真、別画面で出したいんですよぅ!!
おちさんのコメの指示通りにしてみたんだけど、エラー出ました・・・
ショックだわー(T_T)
今はとりあえず全てをデフォルトからいじってない状態なんですけど・・・・
by bps (2010-04-08 16:10) 

bps

あ、おちさんて・・・み~さんね ((8-(。>ω<)ノ...Sorry
このサンプルの前のシリーズもらったよ~♪
「あけてあけて!」が可愛いよね~(´∀`*)
by bps (2010-04-08 16:12) 

goro2001

日付で巡回してる人には便利かも。☆
by goro2001 (2010-04-08 16:27) 

bps

あーさっきgoro2001さんからコメいただいてもう一度やってみたんですが、エラーは出なかったです。
エラーは昨日の夜だけだったみたい・・・・・

で、今日は「別ウィンドウ原寸大表示 」を表示する・しないどちらでも表示の仕方は同じだよ・・・
なぜ~(;´∀`)
by bps (2010-04-08 17:09) 

komikanv

予約投稿、慣れても時々失敗します~。
知らない間に下書き記事になってたりするんですよね~^^;☆
by komikanv (2010-04-08 19:25) 

komikanv

あっ。時間に余裕ができたら薔薇色懸賞生活参加させてください^^
by komikanv (2010-04-08 19:30) 

bps

うぅん、別画面表示、出来てません(汗)
他の方の画像は別画面表示してるので、明らかにウチの設定の問題だよね・・・orz
by bps (2010-04-08 21:28) 

ktr

フラワーキングス お前と押すw

くじら画像で
楽天億ション は いずれ 海シェパード に ハンマープライス
でがしょ ★
by ktr (2010-04-08 23:31) 

とまと

よやく投稿がんばってますw☆

by とまと (2010-04-09 00:06) 

み〜


みんな予約投稿使ってるんですね~
やっぱりカレンダーが埋まらないと、なんとなくw!?
by み〜 (2010-04-09 07:18) 

み〜


カフェ?まだまだ過疎ってるんで参加宜しくです
by み〜 (2010-04-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。