SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

FireHDのカバー [つぶやき]

100円程度他より安いFIREHD8のカバーを買ったら、カバー開閉に連動のスリープが機能しなかった。
てっきりカメラで見てるのかと思ってたら、磁気センサーでした。
https://edit-anything.com/blog/fire-cover-sleep.html#i-2

ケースに磁石をテープで貼り付けて無事連動するようになりました。

カバーが不良品だったのだろうか??
タグ:FireHD8
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

nikki

前のブログは、ブログ画像にグーグルフォトを貼り付けていたけど、第三者から画像が見れなくなってしまったので、画像をブログに圧縮してアップしてる。
残りの容量が足らなくなる可能性が出てきた。
当初、別ブログで運用してSSブログに移動しようと思ったけど、うまくいかなかったので新ブログにしました。
まだ単純計算で450記事あります。
2018年1月から2020年3月くらい?まで。
by nikki (2020-11-09 23:49) 

み〜

やっぱり容量不足でしたか。
読んでるブログに追加しておきます
by み〜 (2020-11-10 08:24) 

なぎさ☆

せっかくお安く買ったのにね。。
磁石代、返してw
by なぎさ☆ (2020-11-10 14:41) 

み〜


磁石は以前スマホカバーから取り外したのを貼り付けました~
スマホカバーの磁石では何度か通帳などの磁気が消えて面倒なことになったのであちらは外してます。
by み〜 (2020-11-10 15:14) 

ジル

こんばんは~^^
↓a8ぜんっぜん見に行ってないなあ私^^;
あまぞんも確認してないしw
↓↓今時期から植えられそうな大根とかゴボウとかなら、肥料無しでもOKかも~多分。
(土をわりと深く耕してれば)
あと白菜も蒔けるのでは。
葉が巻かないかもしれないけど、葉物野菜として美味いから、遅くなってもとりあえず蒔いとけって、貸し農園の先輩がたから教わりました^^
by ジル (2020-11-16 02:58) 

み〜


大根白菜もうまいたよー、ってか両方そろそろ収穫だよ
ジルさん確か寒いところなのに、まだ蒔けるのか!?じゃーうちは楽勝だな。
白菜はともかく大根またまこうか悩み中だった。

by み〜 (2020-11-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

税金は難解googlephoto ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。