SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

グルーポン撤退! [つぶやき]

最近めっきり利用してなかったけど、グルーポンが撤退するとはなぁ。
スマホ普及で、電子チケットとか気軽にできるので、時代にマッチしているようなきもするけど。

まぁシステムがやっぱり海外製で、使いにくい面が多々あるけど。
そう考えると、アマゾンも使いにくい面はあるけど、わりと日本にカスタマイズされてるなと感心する。
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

nikki

グルーポンはスカスカおせちのイメージが強い。
by nikki (2020-10-03 21:25) 

とまと

知りませんでした~
あまり使っていなかったし。
先を行き過ぎていたんでしょうかね^^
by とまと (2020-10-04 09:32) 

み〜

>
おせちありましたね。あれ、グルーポンでしたか


割とうまくいってるとおもってたのに突然でした
by み〜 (2020-10-04 11:59) 

nikki

日本だったら余裕をもって終了日を発表するのに、
発表時にサービス終了。
by nikki (2020-10-04 12:33) 

み〜


私もこれはひどいと思いました。
倒産でもないのに、発表おそすぎですよね。

by み〜 (2020-10-05 18:40) 

nikki

サービス終了でも購入したクーポンは
一定期間使えるらしいし、返金に応じるらしい。
by nikki (2020-10-06 12:33) 

み〜


ですねーでも対応悪いからすんなり返金してくれる気がしない。時間かかりそう
by み〜 (2020-10-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保険契約グルーポン ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。