SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

グルーポン [つぶやき]

グルーポンからチケットの連絡が来て思い出した。
すかいらーくのチケット買ってた。
でもgotoetaのお食事券にすかいらーくが参加するらしいので、ソッチのほうがお得だ。
使わずに返金してもらおう。ちゃんと返してくれるのかな??
未使用で返金というのが、いまいち曖昧なのだが、未使用というのは本当の未使用なのか?それとも未使用でも発券していたら駄目なのかがわからない。
発見していると店で使えるから駄目なのかなやっぱり。

カスタマーはひどかったのでつなぎたくないな


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

なぎさ☆

無事に返金できたぁ?
コロナが流行りだしてから、全く外食してないわ~
by なぎさ☆ (2020-10-13 20:52) 

み〜


来年になってから返金受付です。まぁ無理っぽいけど
まだ厳重なコロナ警戒中ですか~
私は田舎なこともあり、だいぶ緩んできました。
まぁスナックは行かないようにしてるけど。
by み〜 (2020-10-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グルーポン撤退!家庭菜園 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。