SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ヤフープレミアム [つぶやき]

半年無料のヤフープレミアム会員、今月ラストなので解約しました。
2つ解約したけど、どちらも引き止め何も出てこなかった。
タイトーもコンビニも複垢だと当たらなくなったのか、意味なくなってしまった。
タイトーは、1つでも同じだろうけど。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

とまと

私も今月末まで^^
by とまと (2018-08-26 21:06) 

とまと

イオンカードセレクトのディズニー柄のゴールドになりましたが、ゴールドのディズニーよりノーマルのディズニーの方が可愛い^^

それと、一つ失敗したのは、セレクトにすると、口座引き落としがイオン銀行一択なのが不便でした。
囲い込みとしては正しいし、グループ内の銀行の方がいろいろとメリットはあるんでしょうけど私は普通のイオンカードの方がよかったなぁなどと思っています
メインバンクも変えてしまえば便利になるんでしょうけどね

by とまと (2018-08-27 10:33) 

dodonga

家族も入ってたな~。解約忘れてるかも・・・☆
by dodonga (2018-08-28 00:46) 

み〜

>>
確かにゴールド一色よりノーマルが見栄えいいかもしれませんね。でもできればゴールドにしたい。
イオン銀行は、普通預金の利率もいいほうなので、ATMも信用金庫が使えたり、店舗だと土日も無料だったりで私は結構気に入ってます。


ここ何年も、googleカレンダーに頼りっぱなしで、契約するとすかさず解約予定日をカレンダーに書き込んで、解約忘れなしです!
by み〜 (2018-08-28 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イオンカードそういえば ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。