SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

そういえば [つぶやき]

住信SBIネット銀行でFXの積立をほんの少額やっているのですが、米の利上げでの資金一極集中のあおりで新興国通貨が値下がりするという流れのようで、私の豪ドル、NZドルは含み損。

なにやらトルコリラが・・・とニュースで騒いでたんですが、取引できないかと思ったら、ほとんどのFX業者で取引できるんですね。


ただ、住信SBIネット銀行では、トルコリラでの1000通貨取引や積立はできないようで残念。
なんかトルコの金利は年20%ぐらいもあるそうで、今後も右肩下がりの通貨安が続くのでしょうかね?
だとしたらSWAP金利より通貨が下がる損失が大きくなってしまうのですが、ニュースで騒いだ頃が底という一般の法則にしたがって、少しずつ保有してみたいと思った次第。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤフープレミアム8月優待とり ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。