SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

イオンカード [つぶやき]

ちょっと広島まで行ってきて、夜中にガソリン入れようかとコスモ石油のスタンドに寄ったら、イオンカードがコスモ・ザ・カードと同じ値引率でガソリン単価が安くなってた。

イオンの近くのガソリンスタンドだからからかと思ったが、そういえばイオンカードの中にコスモ石油と提携しているカードがあったのを思い出したが、まさか他のイオンカードでも同じように割引が効くとは思わなかった。

今年は、イオンカードセレクトをメインに使ってみようと決めたのでイオンカードセレクトを持ち歩いているが、ガソリン単価が安くなるなら、今後もちょっと遠出をしたときに持って出るのもありかなと思った。
こうやってまずクレジットカードを持ち歩いてもらうのが、カード発行会社としてははじめの一歩なんだろうな。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

とまと

セレクト通算100万頑張ってください^^

by とまと (2018-08-23 19:00) 

nikki

イオンカードセレクトは安くなりますね。

通算金額ある程度使うとゴールドに。
by nikki (2018-08-23 22:30) 

み〜

>
ゴールドほしいけど、道は険しい


ディズニーのゴールドほしいんですけどねー

by み〜 (2018-08-24 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷鳥ヤフープレミアム ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。