SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

タイトークレーン3つ目 [懸賞]

たるしばーもちもち寝そべりBIGぬいぐるみが届きました。
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2018-03-19#more

タイトーオンラインクレーンの2月14日のルール改定以降、商品も増えて取れるものも多くなりました。
たこ焼きも復活したので、最近はたこ焼きばかりしています。(釣り上げる商品のもは、改定後もあまりかわらず難易度が高そうです)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

とまと

たこ焼きがくじ引き感があっていいですね
この前ようやく電話認証できてさっそく参戦しましたが、
なんかしらずに動かさずにつかむボタンを押したらしくむなしく出口でつかむ動作をしましたw
by とまと (2018-03-19 23:23) 

nikki

タイトークレーンゲームよく取れますね。

ポイントばらまきは、
ヤフーだとお小遣い稼ぎというサイトはありますが、
ポイントメールがない。ヤフーの提携しているTサイトもたいしてタダポイントはあるにはあるけど、楽天ほどではない。

楽天だとインフォシークポイントメール、記事下に表示している楽天チェック以前よりはポイント減ってますがまだ継続中、検索で楽天ポイント、ポイントクラブアプリでもポイントがもらえる。このような点から楽天のほうがポイントばらまいていると思う。

by nikki (2018-03-19 23:35) 

み〜

>
なぎささんも電話認証がソフトバンクの設定のせいで初めうまく出来なかったそうです。
たこ焼きは確かにクジみたいな感じですね。運任せ要素が強いですね


なるほど!ばらまきってそういうことですか。
確かに、楽天は広告でもらえるクリックポイント(?)があちこちでありますね
by み〜 (2018-03-19 23:46) 

なぎさ☆

あちら見てきましたーー!
やっぱ、たるしば可愛いです(* ̄∇ ̄*)

私、最初のキャンペーン後以降
全然取れないんですよね~

今週もダメでした~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by なぎさ☆ (2018-03-22 12:34) 

み〜


私の場合、動き出した瞬間「取れる!」って予感がすると取れるんですよね~
大事なのは信じる心⁉
by み〜 (2018-03-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。