SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

厚生労働省 [つぶやき]

市役所に行って、ついでにぐるりとうろついてみたら・・・・
変なポスター発見!
キャプチャ.JPG思わず、アムロ行きま~す!とマジンガーZのチラシを持って帰ろうかと思ってしまった。


お硬い役所がこんなチラシを作っていたなんて、厚生労働省・・・・大臣 加藤勝信 
アニメファンなのかな??Wiki見てもそれっぽくないけど。
誰が決済したのかな??

今話題の麻生さんとかなら違和感ないけど。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

とまと

最近はなかなか面白いチラシがありますね^^
by とまと (2018-03-20 12:49) 

nikki

NHKも民放寄りのことやってる時代だからね。
by nikki (2018-03-20 22:34) 

み〜

>
ですよねー
意外な機関だったのでびっくりでした


NHKは民放寄りになるより受信料下げてほしいです
by み〜 (2018-03-22 08:04) 

なぎさ☆

麻しんがゼロ。。ウケた

昔は麻しんや風疹に罹患している子がいたら
わざと一緒に遊ばせたりしてたなぁ・・

友達からも、「今うち○○にかかってるから
遊びにくる?」と、お誘いがあったりが普通だった・・

今は予防が普通だから
危険だったのかな??今となっては分からないけど
by なぎさ☆ (2018-03-22 12:27) 

み〜


へー 初めて聞きました!
大人になってかからないようわざと子供の時にもらっとくのですか!?
大人になってかかるとしんどいらしいんで、それはそれでありですね。
一緒に遊んでてかかったら原因すぐわかりますし
by み〜 (2018-03-22 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトークレーン3つ目投資信託 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。