SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

電球 [アフィリ]

物は試しと、レーダーセンサー式の人感LED電球を買ってみた。


赤外線式と違って電波式なので壁も貫く。
玄関の中を赤外線式からレーダーセンサーに変更してみたが、扉の外からでも玄関の横からでも人が通ると反応して点灯するので、夜間灯にいい。
ただ、階段とかは反応良すぎるので無理ですね。
車庫と玄関に設置しました。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 3

とまと

最近はいいのがありますね。
一度探してみます^^
by とまと (2017-12-27 18:04) 

nikki

便利なものがありますね。
by nikki (2017-12-27 23:12) 

み〜


それよりも最近は中国業者の保証がまともで(結構きちんと不良品は交換してくれて)びっくりです!


ハイテク用品も、もう日本発ではなくなってきました
by み〜 (2017-12-28 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンドゥ福袋 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。