SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

福袋 [つぶやき]

amazonでご当地ポテチのケースが安かったので買った。
http://amzn.to/2CgwgKi
広島は辛いの好きには美味しかったので箱買い。他に岐阜と伊賀忍者も買った。


確かとまとさんに教えてもらったヨドバシの福袋の抽選、見事外れて、
難なく買えるミスドの福袋1080円を楽天のポイントで買って帰りました。
ミスドは毎年恒例だけど、なんか最近ドーナツ100円は高いな・・・って思うようになった。
(引換券でもらうのは、惣菜系の高いのが多いけど^^;)
コンビニでも安くドーナツ売ってるし。

12月26日は今年の株式受け渡し最終取引日ということで、GMOインターネットを1つクロス取引して12月優待権利だけGetしました。逆日歩もなく、手数料200円弱のみでした。
最近とある銘柄をナンピンしてすっかりお金がなくなってることと、株価が高いのでたぶん逆日歩つく銘柄が多いだろうから、目についたのだけ買いました。
結局今年も株は負け。
今年から配当を特定口座に組み入れたのに、配当合わせてもマイナスという不甲斐なさ。。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 3

とまと

このところ株価が高いので買えませんね~
下がる時期もわかるわけではないので売で仕掛けもできないし^^
一般人は所詮そのぐらいということでしょうか^^
優待株をもうちょっと買いたいなぁと思ってはいます。
by とまと (2017-12-28 14:36) 

nikki

ご当地ポテチ全国のがありますね。

最近株は売買してないな。
by nikki (2017-12-28 22:28) 

み〜


優待株も高いところで買うと痛い目にあいますよ。


株は買う時期所無いですからね
by み〜 (2017-12-31 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電球終わった ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。