SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

キャンドゥ [つぶやき]

わりとオリジナル商品が多い100均のキャンドゥに行ってなんやかんや買った。

ディスクタイプタッチペン
 先は細いけど、画面に傷つけないようにか先端に透明な円盤がついてる。でも線は細くて書きやすい。逆サイドは、0.7mmのボールペン付き。



アルミボディLEDライト
 単三1本で点灯できるよくある形のLEDライト。単三1本ってとこがいい!。LEDはちょっと暗めの1個だが、レンズが入っててまぁまぁ。これが108円とは驚き。点灯12時間らしい。

ペットボトル用コップ
 ペットボトルの首に引っ掛けてよくある水筒のような形に小さいコップを設置できるもの。ペットボトルの蓋自体は元のものを使う。もう少しコップが大きいと良さそうだがとりあえず1個買ってみた。

多目的スパナ
 自転車に使えそうな10サイズの6角用の穴が空いた板。たぶん他店でもある。

COBLEDタッチライト
 明るいLEDを使ってるタッチライト。単4・3本なのが残念。明るいのでたった4時間点灯。

USB1LEDライト
 他店で買ったら、電球色だったので買いなおし。白色だったが思ったよりかなり暗かった。夜のPCキーボードを照らす。

あと、ステンレス蓋付きタッパーとかいろいろ買って、2000円超えの大人買いでした。



 

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 5

nikki

ステンレス蓋付きですか。

100均で何でもありますね。
by nikki (2017-12-22 23:23) 

ジル

多目的スパナの色々の段階の大きさの穴が開いてるやつ、自転車のブレーキゴムを替えようと思ったとき100均で買ったら実際に使おうとしたらまさかの!穴がいっぱい空いてるがゆえに大きさ的にブレーキゴムのネジに入れられませんでしたと言う、100均め~なオチが付いたことがありました。。。
by ジル (2017-12-23 21:15) 

み〜


時々じっくり時間かけて見てます


え!?そんな感じに使おうとしてますが^^;

by み〜 (2017-12-23 22:15) 

とまと

100均でも最近はいいものがありますよね~
by とまと (2017-12-23 23:27) 

み〜


タイソーに20W相当のLED蛍光灯が500円で売ってました。安くてびっくり
買いませんでしたけど
来年はLED電球も100円になるのかな?
by み〜 (2017-12-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セリア電球 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。