SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

セリア [つぶやき]

セリアに行ったら良いものあった!
https://kurashinista.jp/articles/detail/34949
隙間埋めクッション。


髭剃とか、サイドブレーキの所に置いてるんだが、時々シートの下に潜って困ってた。
クッション、きちんとシートベルトを通すところがあって、しっかりハマります。
ネット見ても好評のようです。

自作したヨーグルト入れに、アルミの蓋付きタッパー探してますが、最近はほとんどプラスティックになってしまったんですね!?
100均どころかホームセンターにも見当たらない。
プラスティックは傷がついた時に、傷に雑菌が残りそうで・・・。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

nikki

隙間埋めクッション、いいものがありますね。
シートの下にもぐってしまうと取り出すのに苦労します。

アルミの蓋付きタッパー、アマゾンにありそうだけど。
by nikki (2017-12-21 22:38) 

とまと

このクッションほしい^^
たまにいいものがありますね~
by とまと (2017-12-21 22:50) 

み〜


アルミじゃなかったステンレスでした。
最後の期待のキャンドゥに行ってみたけど、ちっちゃいのしかなかったけど、それ買ってきました。


助手席側とで2ついりますけど、きちんと中身詰まってますんで長持ちしそうです。
by み〜 (2017-12-22 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。