SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

海 [狩猟]

今年始めての海に行った。
30分ほど漂ったました。

サザエとりはもうやめたので、普通の巻き貝を取りに行ったのですが・・・・いない(´・ω・`)
サザエ以外、貝がいない!?

たぶんサザエは、稚貝を放流してる。
それにしても、貝がサザエだけで、この海は大丈夫なのか!?
食物連鎖で見ると死んでいるんじゃないかと心配になった。

まぁ今年に限ったことではないけど、改めてそういう目で見てみると怖いものがある。
タグ:サザエ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

とまと

今日は海の近くの道路を通りましたが、
やはり、海水浴場は一杯でした~
by とまと (2017-07-30 22:49) 

nikki

食物連鎖的にはまずいかも。
by nikki (2017-07-30 23:54) 

み〜


毎日暑いですからね~


なんでいなくなるんでしょうかねー
by み〜 (2017-07-31 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amazonから架空請求が来る ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。