SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

梅 [つぶやき]

2月12日の庭の梅
キャプチャ.JPG
この時は雪が多いときでした。
iphoneで撮ったらあまり梅がきれいに撮れず。
1週間位して、デジカメで撮ろうと思ったら、もう遅すぎて枯れ始めてました


ルーターも安くなったので、最近スマホのウイルス対策ソフトがWPAは脆弱だとうるさいので、買い替えを検討しているのですが・・・・

折角なので、有線LANをギガビットにして、無線はaとbの同時利用可能で・・・・とやって調べてみると。
何年経っても相変わらず、電波が飛ばなかったり不安定だったり1年ほどで電波感度落ちたりする商品ばかりで、これだという商品が見つかりませんでしたorz

いいのないですかね。

安くなった分、品質落ちてるような・・・。

規格上は今は有線の100Mbpsより無線の方が早くなって、有線ポート数も減ってきてるようですが、有線のギガビットって最新の無線と実感的には同程度なんですかね??
100Mbps有線は体感で無線に劣るんですか??

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

とまと

今ならnかacに対応しているルータでしょうね~
私もこの前交換しました。
ルータがacに対応していても端末側が対応していないとあまり意味ないですけどね~

by とまと (2017-03-04 15:35) 

nikki

最新のワイマックスだと20メガくらいは出てます。

前の記事、ボイスチェンジャーじゃなくボイスチェンジでしたね。
by nikki (2017-03-05 11:29) 

み〜


うちは、スマホが最新でもないし古い機器がたくさんあるので、acは必要ないです。それより相性とか安定性に重点を置きたい。


Wimax、結構早いですね。
固定電話が不要になったら見当ですね


by み〜 (2017-03-06 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤフオクLAN ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。