SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ヤフオク [つぶやき]

ヤフオクでまたポイントバッククジやってますねー
前回のポイントが付く月末にもやってくれないかな?

キャンペーン期間中は、実は売る方も高額落札が望めるのでチャンスなんですよねー
なんかyマネー受け取りで手数料以上?9%バックになってるし。

先日ヤフオクの商品が一つ落札されたのを、レターパックで送りましたが、その際に書き損じや余った年賀状を支払いの足しにしました。
通常の切手や葉書への交換と同じで、1枚につき5円の手数料を引かれますが、お金の支払が減るので、随分得した気分です。
ゆうパックにも使えます!

そういえば、先日ガストに行った時に、やっとEdyカードを2枚使い切りました。
なかなか使い切る機会がないんですよね。

ヤフーカーナビにボイスチェンジきた~!!
でもこれで、マップラスの存在意義なくなった。。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

なぎさ☆

出品料がバカらしいので、ヤフーマネー受け取りにしてます

ヤフーで買い物の時に使う予定ですけど、普通にTポイントに無料で移行できれば、使い道が広がり、ありがたいなぁと・・・

レターパックって、宛名は手書きですか?

相手方の住所とか書き間違えると怖いので
ついつい、はこぶーんとか、クリックポストばっか使ってます・・
by なぎさ☆ (2017-03-02 12:02) 

み〜


レターパックは手書きですね
まぁ、紙に印刷して上から貼ってもいいと思いますけど・・。
私も郵便番号は絶対間違えないよう何度も見返します。
by み〜 (2017-03-02 13:13) 

とまと

年賀状を使えるのはなんかお得感ありますね
by とまと (2017-03-02 21:44) 

nikki

郵便だと、書き損じとか年賀状が送料に使えますね。
ヤフーカーナビにボイスチェンジャーですか。
by nikki (2017-03-03 22:16) 

み〜


ですよねー


葉書か切手に交換だけかと思ってました。
まぁ切手を貼れば同じことですけど
ボイスチェンジャーではなく、ナビの音声きせかえですね。
by み〜 (2017-03-04 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くまぽん ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。