SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

暑い日・・・ [趣味]

熱中症注意報が出るほど暑い日が続きます。

で、誘われて、初めて沢歩きというものに行きました。
沢登りというのは聞いたことがあって、滝をロープで登ったり楽しそうだな~、行ってみたいなと思ってました。

沢歩きというのは、初心者バージョンで浅瀬をチャプチャプ歩く程度にイメージしてました。

キャプチャ2.JPG
実際は、足の届かない深みがあったり、5mぐらいの滝があったりして、かなりハード。
なめてたけど、海と違って体が浮きにくいので、溺れそうだったり・・・。
普段使わない筋肉を総動員で、体中痛くなったり・・・。
念のため、軍手を持って行ったら大活躍。

なにより、下界の猛暑はどこへやらで、水が冷たくて気持ちよかった。

キャプチャ.JPG
タグ:沢歩き
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

とまと

沢歩き楽しそうですね~
なにより涼しいのがいいですね
by とまと (2016-07-31 23:59) 

み〜


ヒートテック下に着てちょうどいいぐらいでした
by み〜 (2016-08-01 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日銀の金融政策海の異変 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。