SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

海の異変 [狩猟]

今年2度めかな?海行ってみた。
もうクラゲがいいっぱい。。


気のせいだと信じたかったが、やっぱり今年は巻き貝がいない。。
前回から1ヶ月ほどたったともうので、目につく大きさに育ってるかと思ったんですけど、どうやら小さいのではなくいないようです。
見てみると、週初めだったせいかもしれないが、サザエも例年より遥かに少ない。

去年だったか一昨年だったかはサザエが豊作だったので、今年はハズレ年なのでしょうか?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

とまと

そういう年もあるんですね~
by とまと (2016-08-02 22:33) 

み〜


これから毎年減っていかないといいんですけど。。
by み〜 (2016-08-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い日・・・ローソンお試し引換券 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。