SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

続powerdvd [つぶやき]

結局powerdvd11は新しいcdキーをくれました。
ただキー認証したあとpowedvd12にアップデートして、録画番組を見ると、1つめの番組は見れるけど、2つ目以降dtcp-ipエラーとなって見れない。
powerdvdの再起動では治らず、PCを再起動するとまた1つ目の番組だけ再生できる。

dtcp-ipの復号化キーのリセットがうまくいってないような。。。動作


要するに使いものにならない。
BDのその状態でBDの再生にも影響あるのかは試してないのでわからない。

ググると、dtcp-ipエラーで結構ヒットしますね。。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

み〜

今度はWindows10はサポート外だの、もうサポートが終わったせいだなどといい、何も助言をくれなかった。。終わった。ごみになった
by み〜 (2015-12-09 17:57) 

み〜

powerdvd12をやめて正常に使えてた段階のpowerdvd11にしたらWindows10でも複数の番組を再生でした。12の不具合か入れ方が悪かったかわかんないけど。
powerdvd11+アップデートパッチv2024+同じくv2608です
by み〜 (2015-12-10 14:26) 

dodonga

10にupdateしてません☆
by dodonga (2015-12-11 01:03) 

み〜


私より古いやつなんですね~
by み〜 (2015-12-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

powerdvd11プチ旅行1 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。