SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

プチ旅行1 [旅行]

日帰り広島旅行行ってきました。

山陰側は雨が降ったりどんよりした空だったりで心配でしたが、山陽側は晴れてました。
こんなに天気違うのか・・・

三次の日の出頃の雲海。
三次.JPG
私はこんな街に霧がかかるのが綺麗と思いましたが、常連さんいわく「今日はダメだ」、街が見えなくなるぐらい真っ白になって雲の中から鉄塔が覗くのがいいらしい。

http://www.asahi-net.or.jp/~rs9s-mrok/

三次1.JPG
雲がありましたが、日の出も見れました。
ただ、今日は日の出が見れないと思って、出てくる前にiphoneのバッテリーが無くなり、別のスマホで撮影しました。

時間が間に合うか微妙でしかも天気悪くて、見れないかもと思ってた雲海が見れて満足。
日の出の20-30分前から見るといいらしい。(その頃はすでに明るくなってます)
タグ:広島 三次 雲海
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

goro2001

>雲海が見れて満足
運がいい
by goro2001 (2015-12-14 16:38) 

み〜

>
座布団1枚追加ですね^^
by み〜 (2015-12-14 18:12) 

とまと

>雲海が見れて満足
そんなこと言うんかい!
by とまと (2015-12-14 19:17) 

み〜


ダジャレ合戦に・・
by み〜 (2015-12-15 19:43) 

ジル

>雲海が見れて満足
うーん快晴じゃなく霧がかかるほど良い言うんかい。
。。。
by ジル (2015-12-17 00:30) 

ジル

ああっ、言うんかいかぶったwww
by ジル (2015-12-17 00:31) 

み〜

>
みんなそこに食いつくのね^^
by み〜 (2015-12-17 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続powerdvdプチ旅行2 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。